2011年8月21日日曜日

Editing the blog. BLOGの編集

BLOGを始めて、未だに解らないことばかり。
htmlを使わなくても簡単に編集できるようになっているのですが、写真を入れたりチョット小細工をやると思ったように表示されません。
日によって全体のパターンが変わったり、色が変わったり、怪しげな改行があったり、色々変わるかも知れません。
良くわからず試行錯誤の結果なのです。
その他付随する機能も?マークばかりで此また機能の追加や削除。
あれこれイジッテ挙げ句の果ては元に戻らない。
歌など歌わない私でも『ああ~嫌になっちゃ~ったおどろいた』なんて口に出ます。
それにしても古いね~!こんな歌知ってる人いないかも!

0 件のコメント: