2011年9月20日火曜日

ホームページの整理

ホームページ 『cvfの工作教室』http://park15.wakwak.com/~ja1cvf/ のサーバ容量がたりなくなって、blogの利用を考え始めたのですがコンテンツごとの分離がうまく出来ず混乱しております。
私が混乱してるのですから『読者』の方はもっと混乱してるのでしょう。

整理が付かないうちにため込んでいるコンテンツにカビが生えそうなんです。
あれもこれもと何でも手を出すのが私の悪い癖。
いま、今までと全く違うジャンルに手を出すか迷っています。迷ったら GO! ヤルしかないですね。
そろそろ身の回りを片付けなければいけないのに、またまた厳しいこと云われるか。
『余命が幾らもないのにどうするの』 グサッと刺さる言葉、どうしよう。
取り敢ずホームページの整理は後回し。

0 件のコメント: