2011年5月27日金曜日

アホらしくなってきました。

東電はホントに電力不足なんでしょうか?
節電節電と云ってるのは政府だけ。東電からはあまりメッセージを感じません。
意外に余裕があるのかと勘ぐりたくなります。
相変わらずのタイミング外れの情報。
需給逼迫のとき役に立つのは家庭の節電だと思うのですがあの情報ではほとんど協力できないでしょう。
だから節電対象から家庭を外したのか?
いずれにしても東電も政府も的外れ!わざと的を外しているのかと・・・
その結果、経済の萎縮が深刻になってるように感じます。

汚染水の行き場がないって・・・
今更何を言ってるんでしょう。メガフロート持ってくると言い出したとき既にそれでは足りないほどの汚染水があったのに。
緊急時なのに汚染水の保管場所・保安院の許可が下りないとか下りたとか。
10万トン以上ある汚染水に1万トンの入れ物(メガフロート)どこに入れるのか。
その汚染水原子炉の建屋から漏れてる。今更何云ってるの。
素人が考えたって入れた水と溜まってる水の量。計算が合わない分は誰かが飲んだの?
海は溢れないから良いねえ。

私の家は離れてるからと楽観していたけれどどうなるコトやら。
ホントに福島の皆さんお気の毒です。
近づく台風も気になります。
当然海は荒れ海水は攪拌され漏れた水は・・・
肝心の東電と政府がちゃらんぽらんでは私が気をもんでも致し方なし。
アホらしくなってきました。友人が云ってました。
なるようにしかならない。
子供たちの健康が気になるけど・・・

0 件のコメント: